独り言

リアルで誰にも言えないので、つらつらと思うことを書いてみる。

 

亮ちゃんがNEWSと関ジャ二∞を掛け持ちしてた時、最終的に関ジャ二∞を選んでくれて嬉しかったのを覚えてる。

 

それまでクールな二枚目だった亮ちゃんが、関ジャ二∞の中で三馬鹿や同期たちに囲まれて馬鹿なことしたり、ヘタレな部分もたくさん見れるようになって、のびのびとしてるような気がして嬉しかった。

 

ずっとここに居るもんだと思ってた。

 

なんで、亮ちゃん本人から、なんの言葉も聞けないんだろう。

理由なんてどうでもいいから、一言だけでいいから、声をきかせてほしい。

 

横山さんはすぐ、なんでも「頑張る」って言っちゃう人だから、今回の「関ジャ二∞を頑張る」っていうのも深い意味はないんだろうな、って思うけど、もしeighterのことを思って、5人で関ジャ二∞を続けていく、って判断をしたのなら、もう一度考えてほしい。

本当にみんながどうしたいのか、考えてほしい。

eighterが重荷になってるのなら、eighterを辞めようか、そう思ってしまうくらいに、自分たちのことは二の次になってるような気がしてしまうから。

関ジャ二∞も少し休んで、色々考えてみたらいいのに、って思う。

 

十五祭、みんな、ここまで連れてきてくれてありがとう、って言ってくれたけど、こちらこそ、ここまで突っ走ってくれてありがとう。色んな景色を見せてくれてありがとう。って思ったよ。

何も考えずに楽しませてくれて、この先も永遠があると思わせてくれて、一時でも夢を見せてくれて、ありがとう。

 

永遠なんて、本当にないんだな。

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

って昔まるすばが気に入って言ってたね。

 

本当に、みんな、どんな思いでステージに立ってたんだろう。

知らない方が幸せなこともあるけど、知っておきたかったこともある。

eighterを騙すのが、本当に上手だよなぁ。

 

渋谷さんのときに、永遠なんてない、って思い知らされたのに、関ジャ二∞を見てると、この人たちは永遠だ、と思い込んでしまうから、恐ろしい。

 

東京ドームまだ行ったのに、時間の都合で8人のboyちゃん撮れなかったの、すごく後悔してる。こんなことになったから、尚更。

 

5人の関ジャ二∞も応援したいけど、今はついていける気がしない。今でもまだ、すばるくんの面影を探して胸が締め付けられる時があるのに、さらに亮ちゃんまで居なくなっちゃって、どうすればいいの。心から純粋にLIVEを楽しめそうにないよ。

 

なんでこんなことになっちゃったの。

亮ちゃん。教えてよ。