5周年おめでとうでした

「向こうから昔のボクが見てる気がして」

そう言って満面の笑みで微笑む彼

 

その時の気持ちを推し量ると

なんだか色々な感情が込み上げてくる

 

彼らのことは多くは知らない

Jr時代のことも多少は知ってるけど

全部は知らない

 

でも、彼らのここまでの道のりが

決して平坦で容易く簡単に来れたものではないことは知ってるし

色んな想いを抱えながら歩いてきたのも知ってる、つもり

 

だから大きなドームを見て大声を上げる姿にも

自分達のフロートを見てはしゃぐ姿にも

入口までしか行けなかった楽屋の奥まで入れることに喜ぶ姿にも

今までの苦労や悲しみや色んなことが報われてよかった、なんて嬉しくなっちゃう気持ちが溢れて止まらないよ

 

B.A.D.としてBOYSとして7westとして関ジャニ∞を始めたくさんの先輩のバックとして立ってきた舞台

 

「ここに立ちたかった」「やっと来た」

「ついに来ちゃった」

 

夢が現実になり、期待と緊張とちょっとした恐怖を抱えて大舞台に立つ姿はとてもかっこよくて力強くて素敵に見える

 

みんなが緊張してそわそわしてるのを感じ取ってか、「円陣組もうぜ」とか言ってちょっとおちゃらけたり、いつものBIGスマイルで周りの緊張をほぐす重岡大毅は本当にセンターに立つに相応しい人間だな、と再認識

 

「スーパーアイドルになってると思ってたのに実際はちょっと大人になっただけ」

そんなことないよ

君はみんなに愛されるスーパーアイドルになってるよ

 

「一緒に歩いていこう

少し遅れてる子が居たら、そこまで迎えに行くから」

こんな素敵な言葉を言われたら着いていく他ないでしょ?

ちゃんと助けに来てよね、淳太くん?

 

「生まれてきてよかった」

そう言ってくれた、思ってくれた照史にもっともっと幸せな涙流させたいな、って思ったの

 

みんなが大きな声で「ありがとう」伝えてくれるから私だっていつか「ありがとう」伝えに行くよ

 

そのときも、京セラドームがいいな