1人なんて…選べないよ!

そうだよ…誰か1人なんて…選べない…

みんなのことが…好きなんだもん…

だから…私…これからは、みんなのこと愛するって決めたんだ♡

 

ってあほみたいなこと言うて、楽しんでます。

 

という訳で、ずっとずっと悩んでましたが、みなさんが後押ししてくれたお陰(?)で、この度ジャニーズWESTFCとJr情報局の会員になりました〜☺️わ〜、ぱちぱち〜👏

 

歴代まぁ、NEWSとかKATーTUNとかキスマイとか色々掛け持ちってか沼に片足突っ込んでわーきゃーってしてたけど、FCは関ジャニ∞だけで、一筋で来たんですよ。FCに入っちゃったらもう終わりな感じがして。(何が)あと、掛け持ちっていう定義というか、そういうのが分からなくて。「かっこいいなぁ」とか「かわいいなぁ」って言うのは思うし、LIVE行ってみたいなーとか推すならこの人やな。って思うのはあるけど、じゃぁそれを掛け持ちというのか、と言えば違う気がして、だからFCに入るのも違うよな、って。

 

でも今回、ふとしたきっかけでジャニーズWESTLove-tuneの沼に片足嵌めて、最初は軽い気持ちの「すき」やったのが、気付けば出てるテレビをわざわざ録画したりCD買ったりしてて、「めっちゃ好き」になってて。もう沼からは抜け出せなくなって。あと一番強く思ったのは、特にLove-tuneやけど、「この子達をデビューさせたい。もっと高みに連れてってあげたい。」って感じたことかな…。何を大層な、って感じですが。でも、そうなるとやっぱりFCに入るっていうのは、その後押しに大きく関わってくるんじゃないか、って思って。とりあえず、推しにお金をかけてあげたいんですよ!(くそ)

 

あと、もうひとつネックになってたのは、家計と旦那。いま、我が家の家計はほとんど私の少ない収入で賄っているので、FCに入れば、多少出費が増えますよね。旦那は無駄な出費を嫌がるので(私にとっては無駄じゃないけど!)なかなか言い出せない。関ジャニ∞だけでもちょっとぶーたれるときあるのに。

 

でもつい先日、何気なくノートPC開いた時に今まで関ジャニ∞だった壁紙がジャニーズWESTに変わっているのがバレ、その流れで「実はFC入ろうか悩んでる…」って漏らした。

 

旦那「え…関ジャニ∞入ってるやん」

わい「そやけど…好きなんやもん…」

旦那「関ジャニ∞、かわいそ。裏切りやん。」

わい「(そこ?)違うもん、関ジャニ∞も応援するもん」

旦那「…出費増えるなぁ…CDとか全部揃えるんやろ?」

わい「それは…ちょっと控える…多分」

旦那「えぇ…(不満そう)」

わい「…ありがとう!!」旦那「え」

わい「ぱぱなら許してくれるって思ってた!ありがとう!大好き!」

旦那「いや、なんも言って…」

わい「ありがとう!!」旦那「うん…」

 

と、お許しを得たので(強制)安心して振り込みしてきました♡ちなみに情報局会員のことは言ってません♡えへへ♡

 

まぁ、そんなこんなで私は関ジャニ∞ジャニーズWESTLove-tuneの掛け持ちの道を、歩んでいこうと思います。

これからも何卒、よろしくお願いします。

 

記録として残しておきたかったので…長々と失礼しました。