2017.8.4

関ジャニズエイターテインメント@ナゴヤドーム

 

今更ながら、8/4に参戦したジャムの感想を。

 

とりあえず、横山さんが綺麗すぎて終始胸が苦しい…。

今回のライブは前半バンドナンバー、後半ダンスナンバー等と2部で構成されてる訳だけど、バンドナンバーが俺得すぎて…横山さんのティンパニー担の私からすれば「宇宙へ行ったライオン」から始まり怒涛のティンパニー続き!

 

とりあえずティンパニー叩く横山さんかわいすぎ。ぐん、と腕を引き付けてから勢いよく振り下ろしたり、連打?するときは(主に侍唄サビ)ぐっとティンパニーに近寄ってからクレッシェンドと共に起き上がってきたり…かわいい…。でも今回のライオンサビはいつも違った気がする( ˙-˙ )あとウィンドベル鳴らす横山さんな。そっ、と撫でてあげるのかわいすぎ。

 

のろしでベース壊れて、とりあえず腕振り上げたりして盛り上げるまるちゃん素敵すぎた…ベースソロとのギャップよ…

 

MCでは横山さんがとりあえずヤスくんに甘すぎる。ちょっと変なこと言っても「いいよー!やすのいいとこでてるよー!!」。甘い。あとひなちゃんも亮ちゃんがヒナの歌い方真似してみんながひどい!って言う中「そうかぁ?結構似てたで?」って。甘い。甘々。

 

ノスタルジアの大倉が美しすぎた。丁度、大倉の目の前やったんやけど、ダンスが頭の先から指の先まで綺麗で加えて金髪がキラキラ光って表情も繊細でとてもとても見惚れた。

そんで、そのあとのダンスナンバー。まさか、そりそりらぶが見れるとは…っ!(泣)あの緑の衣装の横山さんかっこよすぎて…強すぎた…好き…←

 

あとー、えげつないで「喧嘩をするほど〜」でやすくんと小突きあい。順番待ちではトロッコの上で汗拭いたり。汗拭いたタオルをぽいっと雑に投げるのがまたかっこいい…。そして、すばるとのラップバトル。すばるが歌ってるときはダメージ食らった顔してたりして、最後自分が歌い終わったあとはすばるに向かって「ふぁっく」って親指下にしてたのギャップの塊。

 

きん男でぱんぱんだのパートで丸ちゃんが横山さん呼び寄せて、ぐっとおでこくっつけた後、横山さん超照れた笑顔してたの可愛すぎた。

 

あと、なんやろ、なぐりがきとか今?かな?とか横山さんが得意なダンスって見ててすぐ分かる(笑)動きが大きかったり足が誰よりも上がってたり(笑)

 

青春のすべての横山さんは儚すぎて消えてしまいそうな勢いで美しかった。息をすることも忘れてしまいそうなほど。なのに、最後アンコール後のはける瞬間にダブルピースしながらぺろっと舌出してはけるのずるい。

 

ねばねば、横山さんがハズレの回でラッキーと思ったけど、横山さん、壁破って見えた瞬間、減速して被害を最小限に抑えようっていうのが分かって悲しかった(笑)前は頭から足までぐちゃぐちゃになってたやろに(笑)でも好き←


じゃむれでぃの丸山さんパート、エロい表情とか笑顔かとか考えてたけど、めっちゃ真顔やって、逆につらくなった。

 

順番めちゃくちゃやし、横山さんしか見てないやし、何書いてるかもう分からん。とりあえずの覚え書き!もっと色々あったはずやけど!

 

また冬にライブで会えますよーに!!