太陽と対峙する時

今、家のいつものソファに座り、これを書いている。 見慣れた部屋、日常である。 昨日の今頃は大阪に居たのにな。ふかふかのベッドで幸せな気持ちに浸りながら寝ていたのにな。 全て夢だったのか。魔法にでもかけられていたのか。しかし、「魔法って呼ぶには…

独り言

リアルで誰にも言えないので、つらつらと思うことを書いてみる。 亮ちゃんがNEWSと関ジャ二∞を掛け持ちしてた時、最終的に関ジャ二∞を選んでくれて嬉しかったのを覚えてる。 それまでクールな二枚目だった亮ちゃんが、関ジャ二∞の中で三馬鹿や同期たちに囲ま…

5周年おめでとうでした

「向こうから昔のボクが見てる気がして」 そう言って満面の笑みで微笑む彼 その時の気持ちを推し量ると なんだか色々な感情が込み上げてくる 彼らのことは多くは知らない Jr時代のことも多少は知ってるけど 全部は知らない でも、彼らのここまでの道のりが …

無題

人生、生きていれば悩みや不安、絶望、苦悩…様々な感情を経験したり想像する。 ふと、昔のことや今のこと、未来のことを思い、どうしようもない、言いようのない感情に襲われ、泣き出したくなったり逃げ出したくなることはないだろうか。 私は今、この先の「…

さよならのかわりに

こんな展開を誰が思い描いていただろう 「想像だにしていませんでした」 まさにその一言に尽きる 今までもこれからも7人の真ん中には彼が居て、あの歌声を響かせてくれると信じて疑わずにいた 今回の件もどうせガセだと思ってた お知らせも動画で7人揃って「…

1人なんて…選べないよ!

そうだよ…誰か1人なんて…選べない… みんなのことが…好きなんだもん… だから…私…これからは、みんなのこと愛するって決めたんだ♡ ってあほみたいなこと言うて、楽しんでます。 という訳で、ずっとずっと悩んでましたが、みなさんが後押ししてくれたお陰(?)で…

いつのことだか思い出してごらん

そんな歌がありましたね。幼稚園の卒園式かなんかで歌った記憶があります。 先日、フォロワーさんとお話していた時のこと。 「いつから好きなんですか」 そんな話になりました。まぁ、初めて絡んだ人に対して大抵の人が気になるであろうことですわな。 …はて?…

2017.8.4

関ジャニズエイターテインメント@ナゴヤドーム 今更ながら、8/4に参戦したジャムの感想を。 とりあえず、横山さんが綺麗すぎて終始胸が苦しい…。 今回のライブは前半バンドナンバー、後半ダンスナンバー等と2部で構成されてる訳だけど、バンドナンバーが俺得…